Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

9月最後の日・花いろいろ

2022年09月30日 | 花・実
 午前中、窓をいっぱいに開けると昨日とは違う暑い風が入って来ていた。しかし、夕方になると秋を感じさせる心地良い風が、のんびりとした空気の中、爽やかに入って来る。

 9月最後の1日が少々高くなり、暑がりの人にとってみれば夏の終わりを感じたことだろう。私はちょうどよい気温に昼食後横になるとかなり深い昼寝になっていたような気がする(笑)

 自宅近所できのう開花を確認した金木犀の花の香りがなんとも言えない柔らかな感じで心地良い。

  真夏の名残りを少しだけ残し、中秋の秋色の深さをほんの少し感じさせる散歩での景色が各所で見られた。①フヨウ
  
 ② ほんの少し黄色いヒガンバナ
 
 ③ヤマボウシの実
  
④ハマゴウ
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ開花始まる | トップ | 残り3枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。