Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

病み上がりなので・・・

2023年11月25日 | 花・歳時記

 23日(深夜)ブログを投稿しようとしていて、急に寒気が出るなど体調を崩し、昨日1日は床に伏して、水分を少々摂っただけ。

 きょうは午前中に何とか“OS⓵”を少しずつ飲んだあと、はちみつをつけたパンを1/3枚食べ、何とか夕食もお腹に入りそうになってはきている。

 

 いろいろな原因が考えられるが、一つには急な温度変化があって“夜なべ”していて、体が追い付かなかったようだ。いつまでも元気だと思って少し無理をしすぎたかなっと反省している。

 若い時のように、体に無理がきかないのだから、休養をとりながらのんびり生きていこう!と自身の体に言い聞かせた次第。

 👇今年、この地方ではあまり見ない皇帝ダリア👇

 👆去年、おととしとよく追いかけました。👇


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪中はがきは・・・ | トップ | 筋肉減少体験 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko-2-1)
2023-11-25 19:44:22
お大事になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。