Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

早くも、ぐったり

2015年05月27日 | Weblog

昨日の日中、信号待ちの車中から撮影。真っ青な空と白い雲がマッチする季節が足早にやってきている予感がする。

車についている車外の温度表示は、なんと"33℃"を指していた。当然、最初、ハンドルを持つ手がやけどしそうになるぐらいの気温だった。一度ウインドウを全開にし、車内の暑い空気を出してからエアコンを入れたが熱風が吹きだしてきていた。

まだ5月だというのに、もう8月のような暑さで身体がだるい。だから、朝のウォーキングはいつもより少し少な目に歩く。

ここ数日の暑さで、出合ったワンちゃんも元気がイマイチの様だった。

  そして、ぐったりしているワンちゃんも・・・

人間に比べ、毛の着物を付けているのだから、それは暑いでしょうに・・・。飼い主さんは、日陰に移してつないであげてくださいネッ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 王さんの始球式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。