Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

サラリーマン

2005年11月14日 | Weblog

 週はじめは大変忙しい。することもあったが、何とかサラリーマンの1日が終わった。
しかし、そんな時、週の初めは家に早く帰ってゆっくりしたい心と、ちょっと遊んで帰るかなーーと色々な想いが夕方になると出て来る。
ここからが自分自身との葛藤なのだ。
 きょうは、1週間の始まりだから少し元気付けをと決断、いざ出陣。   そして会社近くの居酒屋へ。
なかなかオモシロイ店が近辺にはある。2000円もあれば飯を食べさせてくれて、酒も適当に飲める。だから、帰りに『一杯だけ』と言う気分になる。ここで友人が出来、ほろ酔い気分で早めに家路へ。
 ごくごく普通のサラリーマンなのだ。
きょうも倖。面白いことがいっぱいある楽しい1日だった。明日に繋がるいい酒だった・・・・とに到着。
そんな街で一生懸命サラリーマンしている私なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花展 | トップ | 眠い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。