Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

あ、らら・・・

2014年03月22日 | Weblog

ウォーキングをしていると、いろいろな光景が目に入ってくる。

“飼い犬”の散歩かと思ったら、なんと“飼いブタ”の散歩だった。

犬のように体をベルトで巻かれ、二人の女性が楽しそうにブタと散歩していた。

一瞬、何だろうと近くに寄って行くと、飼い主を振り切り、少し草が生えた空き地に入って、土の中を探り始めた。

飼い主は“苦笑い”で、一匹の仔豚の表情を見つめているだけ。愛嬌ある仔豚の散歩に通りがかりの人はカメラでパチリ。私もスマホのカメラでパチリ!なんとも珍しい風景に出合ったものよ(笑)

 

    それにしても トンだシーンだった。      『ブー・ブー・ブー』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花 | トップ | 鶴竜サクラサク・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。