Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

なに?個人の見解!?

2011年07月15日 | Weblog

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20110715-00487/1.htm(読売新聞)

菅さん、もういい加減にしないと・・・・・。

『脱原発』は政府見解ではないと、菅総理が釈明したというのだ。

あの、記者会見をご覧になっていた方は、何かありそうな予感はしていたと思うのだが、やっぱり先日の記者会見で『脱原発』方針を表明した菅総理が、政府見解ではなく個人の考えだと釈明したというのだ。

個人の意見として言うのであれば、何もそんなに記者会見までして、NHKの全国放送で大げさにいうことはないのに。

私は少なくとも、あなたの話は半分以下に思ってこれから注目をしないことにしますよ。

やっぱり、全てが“思いつき”で、閣内はもとより、民主党はバラバラであるということがまたまた出てしまった。

これ以上、現政権(菅首相)が何を言っても、それは個人の見解だから、政府の一個人としての見解だから重要に思うことはしないことにする方が、後々ショックが少ないということだ。

それにしても、軽すぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子W杯初のメダル! | トップ | W杯女子サッカー決勝を前に・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。