Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

ぶれる前首相

2010年10月26日 | Weblog
鳩山前首相が『辞めない』と言っていたのに撤回した。
   ↓      ↓          ↓
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20101025-00954/1.htm


やはり、この方には芯がないのだろう。

その場凌ぎの発言で国民や支持者を惑わしてきた。このニュースを見て、発言を耳にして、呆れるどころか怒りに変わった。
4ヶ月前に、私は議員を辞任する旨の発言を堂々とした。

国民を、有権者を馬鹿にしているとしか言いようがない。

有権者はあなたの(鳩山さんの)言葉を信じて民主党に1票を投じたはずだ。これは詐欺行為としかいいようがない。

「前言撤回」ぐらいはなんとも思っていない前総理がその党にいる限りは、民主党に全幅の信頼を持って政治を任せることはできない。

記者が鳩山氏に前言撤回の真意を聞こうとインタビューを申し込んだようだが、応じなかったようだ。

都合の悪いことには拒否、大風呂敷を広げ出来もしないことをPRし有権者を欺くなんてのは政治家失格だ。

民主党内で国民のことを考え、議員として一生懸命働いている議員さんには申し訳ないが、選挙で勝って政権を獲ったと思って国民をなめてかかるような方には×印をつけ、次の選挙では絶対に当さないようにしていかなければ、この国は良くならないだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足で冬? | トップ | 茨城GG新監督は女性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。