Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

楽しい日本語?!

2010年06月11日 | Weblog
この春、NHKの番組が大きく変わった。
番組宣伝も民放並になった。番組の最後には民放のステブレ(ステーションブレイク)のように1分から2分程度の番組宣伝を必ず入れている。また、これまでは大河ドラマや朝の連続テレビドラマなどに限られていた番組紹介が、現在はいろいろな番組のPRが競うように放送されている。


↓  ↓  ↓ この番組は 4月初めに放送を見て、その後、暫く見ていなかったが、なかなかた           
↓  ↓  ↓ めになる。
↓  ↓  ↓ 毎週木曜日午後10時から放送が始まる『みんなでニホンGO!』と言う番組。
http://www.nhk.or.jp/nihongo/?from=tp_pc01
 会社などで話のネタになること請け合いだ。(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口蹄疫 | トップ | 2010FIFA World Cup Soccer... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。