Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

なかなか開かない!

2007年05月21日 | Weblog

先日、機器の故障があったtotoサッカーくじのサイト。

テレビで一等の数字が出るが、HPで確認しようと思って何回も下のサイトをたたいてみても開かない。

http://www.toto-dream.com/big/result/static/SK5150_0278.html

多分、先日のままのサーバーなのだろう。運営している会社は責任問題だ。

このごろのJリーグ観客動員を見ても凄いものがあるのだから、そろそろサーバーを変更してみてはいかがでしょうか。

小手先のサーバー変更では追いつきませんよ。

買った人はしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親殺害後ネットカフェへ ... | トップ | ひかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。