Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

インド型変異ウイルス猛威の恐怖だ!~NHKニュース~

2021年06月27日 | Weblog

インド型変異ウイルス 拡大6国の選手ら 出国前7日間検査要求へ。
 
 まずはこの記事からご覧頂こう!👇
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210627/k10013106651000.html

インド型変異ウイルス猛威の恐怖だ!
 厳しく検査して、これ以上感染者を増やさない水際作戦を徹底的にやらないと・・・!
 インド型変異ウイルスは手強そうで、接種したワクチンの効果があるかどうか?大変気懸かりだ。
 コロナがどんどん進化し、地球人との戦いになってきた。少々オーバーだが、相変わらず三密を避け、手洗い、ウガイなどで清潔維持がやはり肝要だ。また、だんだん人を信じる心が失せて行くのは仕方ないのだろうか。
 無理してオリンピック、パラリンピックを強行した後、国内が大混乱になることを避けるのも、政治のチカラだとは考えるが、私にはその力はない!(笑)
 現実をしっかり見ながら、判断を誤らないように政治家はじめ、行政に強くお願いしたい。 

中学校で咲く「タイサンボク」の木と花

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん"夏の花"が咲いてい... | トップ | 勢いを増してオシロイバナ! »
最新の画像もっと見る