Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

焼酎酒粕ノ部

2006年09月30日 | Weblog

の時には空気が乾燥するため、多少咽喉が乾く。

だから、ちょっぴり飲もうと思う。

今年の夏は暑い上、気分が先行して飲む機会が多かった。

この秋は、ゆっくり一人で飲みたいときがある。

しかし、道後の蔵元で見つけた焼酎は美味い。

従って、ついつい飲みすぎる。のSAKEだ。

 

あすから10月。

穏やかな日々が続くといいね!! (*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランらんLAN | トップ | 高校野球が熱い○「佑ちゃーん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。