高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

再会

2023年09月26日 07時54分00秒 | 友人
昨日は、「真珠🦪業界の重鎮」長谷川夫妻をお迎えしての宴でした。



奥さんの直ちゃんは向日葵の🌻様な人で、直ちゃんが居るだけで、周りがパーと明るくなります。




テンションマックスのまま、再会を喜びあいました。
今回はもうひとつめでたい🎉事がありました。



エツコーネが書道で県美展で入選し、秀逸に選ばれました〜〜😄
事前に花束をお店に預けて置いて、サプライズでお祝いさせて貰いました。
「おめでとう㊗️🎉」

7時から始まった宴でしたが、気がついたら11時!なんとも楽しい時間でした!
長谷川さん、直ちゃん、ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 後継者育成授業 その2 | トップ | 検地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事