高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

家政婦は見た!シリーズ2

2015年02月15日 08時03分19秒 | 私は見た!
先日、あまりにも車が汚れているので、ガソリンスタンドの洗車機で車を洗うことにした。
順番待ちで、前の車が洗車されるのを見ていたら、洗車の途中で、運転手が出てきて、何やら屋根を見ている。
洗車の機械が動いているので、また、慌てて車内に飛び乗ったのだが、一瞬、何事か???判らなかった。
どうも、動作を思い起こすと、屋根に付いていたアンテナが下げてなくて、折ってしまったようだ。



他人の振り見て、我が振り直せ!と、自分の車のアンテナを確かめた!(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格祈願箸 放送されました。 | トップ | 家電の買い方  その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私は見た!」カテゴリの最新記事