高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

「孫が出来ました!」  そんな気持ちです。

2012年07月07日 16時34分07秒 | 安心院

私の所で、7年ほど修業をして、現在は独立後、数々の賞を総なめにし、輝かしい活躍をしている遠藤君が、赤ちゃんを連れてやって来た。

まだ、2か月の赤ちゃんは首も座っていないで、眠ってばかり・・・・・
ホントに可愛い!名前は「なお」ちゃん。

Cimg9258 おでこを蚊に刺されました。むにゃむにゃ。

赤ちゃんを見ていると、飽きません。元気を一杯頂きました。

見て下さい、この小さな手、私の指と変わらないくらいの大きさです。

Cimg9264 竹細工をしながら、家庭を養っていくのは、大変ですが、この赤ちゃんの笑顔が、遠藤君に沢山の元気と意欲をもたらしてくれます。

遠藤君、ありがとうございました。


箸の通信販売 竹バッグ  すべらない箸  名入れ箸 

名入れ ギフト 記念品 贈り物 竹細工 箸 名入れ   

このブログの応援をこめて、下のバナーを ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ←ポチッ!

ワンクリックありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマンの聖地 新橋 | トップ | サンダーバード 登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安心院」カテゴリの最新記事