花歩る木

山と旅がすきです

昭和公園のチューリップ

2021-04-11 14:11:13 | 植物 花

2021年4月9日昭和公園がやっと、オープンしてくれました。
      チューリップが満開のはず、と思ってあわてて午後行って来ました。

      
     「ハーブの丘」のネモフィラは満開でした。例年は4月下旬なのに早い!

                   
      
      
      
      チューリップは、ちょーどいい時期に間に合いました。
      
      原っぱ西花畑の菜の花は、ギリギリ私を待っててくれましたョ。

               オランダのキューヘンホフ公園に負けないくらい見事なチューリップ
      ガーデンを毎年楽しんできました。去年は残念でしたが、今年はギリギリ
      のところで園をオープンしてもらえて、ホントによかった。会えてよかった。

      

 


              
                     



最新の画像もっと見る