花歩る木

山と旅がすきです

サラダ音楽祭 東京・小平市

2022-08-26 17:59:53 | 音楽

2022年8月24日「サラダ音楽祭」SaLaDプレミアムコンサート
    というのに巡り合いましたので、割と近くの小平市へ行って来ました。

    会場は、駅から5分ほどのところにある「ルネこだいら」。
    駅から5分ほどのところにある小平市民文化会館の大ホールでした。

   
             

             指揮 藤岡幸夫      司会 浅岡聡
       曲目 モーツァルト  歌劇《ドン・ジョバンニ》
       ロッシーニ      歌劇《セビリアの理髪師》 他2曲
       アンコール   モーツァルト《フィガロの結婚》でした。

                                                  入場無料で 鑑賞させていただきました。 
       
         『  サラダ音楽祭は、誰もが音楽の楽しさを体感・表現できる音楽祭として、

   都と都響楽団が中心となり、2018年に初開催し、今年で5周年をむかえます。

           サラダ=SaLaDの由来であるSing and Listen and Dance~歌う!聴く!踊る!
   をコンセプトに、フレッシュで多彩なプログラムを展開しています。』
                                                                                     

                                  
                                                                         *   *   * 朝の散歩で出会った花 *   *   *

             
                                  



最新の画像もっと見る