ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

3・26 ユニクロアプリ

2016年03月27日 | 暮らしと思い
暑くなったり寒くなったり定まらない気候だが、確実に春。
川の淵の桜もずいぶん開いて、明日はお花見もいいかも。

着るものに悩むこの頃。
ユニクロに行ってきた。

自分の物を買うつもりだったのに、まず手に取るのは夫の物。
結局二人分の買い物をしてしまった。

5000円以上の買い物だと、「ユニクロアプリ」のダウンロードで、500円の割引になるとすすめられ、ダウンロードを始めたがレジに並ぶ人が増えだしたため、今回は断念。

滅多に行かないのだけれどどうしよう。


朝 ・スムージー(小松菜、抹茶、クルミ、みかん、りんご、バナナ、ヨーグルト、えごま粉、黒ごまきな粉、アマニ油)・コーヒー・トースト
昼 ・すきやき鍋・かけうどん・特茶

間食・ぶどう

夕 ・うな丼・切干大根・れんこんキンピラ・水菜とさつま揚げのさっと煮・味噌汁



最新の画像もっと見る