お愉しみはココからだ!!

映画・音楽・アート・おいしい料理・そして...  
好きなことを好きなだけ楽しみたい欲張り人間の雑記帖

世界で最も美しい50人

2005年05月03日 | My Diary
アメリカの雑誌ピープル誌が発表した今年の「世界で最も美しい50人」が発表されましたね。「出産したことにより、ジュリアは美しさの頂点に達した」というのは誉めすぎとしても、選出されたことは順当なところでしょう。この人はとても美しいと思う。トゲのない美しさと言うか、感じのよいお人良しそうな美しさ。ただ、最初に見た印象は、その分お頭が弱そうに見えたものでしたが、今ではそんなことはない。『プリティ・ウーマン』を代表作に上げる人も多いでしょうが、私は『エリン・ブロコビッチ』の彼女が好きです。

ジュリア・ロバーツ以外では、ペネロペ・クルスのラテン系のエキゾチックな顔立ちが好きです。「世界で最も美しい50人」の一人として遜色ない。昔ソフィア・ローレンが大好きであった私には、とってもアピールする美貌です。

アジア系はいないのかと思ったら、昨年に韓国人女性のパク・スジン(MTVニュースのリポーター)、渡辺謙(『ラスト・サムライ』効果ですね)、2003年に韓国の3人姉妹「安(アン)トリオ」が選ばれたりしている。日本女性が選ばれていないのですが、最近日本の芸能界にメチャ綺麗な女性が出てこないという私の不満は、まんざら外れていた訳でもなかったのですね。

ブラッド・ピット、デビッド・ベッカムという野郎たちも50人に入っていましたが、野郎は要らんぞ、野郎は。美はあくまでも女性のものです。(でも、昨年の渡辺謙は日本男子として嬉しいぞ)

2005年「世界で最も美しい50人」発表
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロゾフの『タルトフランボ... | トップ | 愛ちゃん効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Diary」カテゴリの最新記事