八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ビネガースタイルの朝ごはん

2019年04月02日 15時43分00秒 | 朝食/献立


久しぶりに朝ごはんをご紹介します。
野菜とフルーツ多めの定番のわが家の朝ごはんですが、


VINEGAR Style|くらしプラ酢|ミツカン

ちょっと違うのは、サラダに新商品を使っております。
全日食のおすすめ記事でご紹介したあの商品です。



VINEGAR Style(ビネガースタイル)』っていい商品名ですね。
素材本来の味わいを引き立てるシンプルな風味のビネガーと
お好みのオイルをかけて食べるビネガースタイルわたしもおすすめ!


私×「VINEGAR Style™」編【ミツカン公式】

テレビCMをご覧ください。
おいしい素材を組み合わせたサラダが作りたくなりますね。



わたしはこの日はこれ使いました。
こちらも内倉さんのおすすめで、スポット特売してました。



アカモク入りこんにゃくサラダにグレープフルーツのせて、
ユーアイファームのルッコラとゆで卵を合わせたヘルシーサラダです。
白ワインとハーブのビネガースタイルとオリーブオイルをかけて、
シンプルな感じがとってもおいしいですよ。



全日食の内倉さんもイチオシです。ぜひお試しくださいね!



チーズトーストにはヤマザキの『糖質ひかえめブレッド』を使いました。
サイズ小さめで、サクサク感がチーズトーストによく合います。
糖質を50%低減させたバラエティーブレッド。
ダイエット中の方におすすめです!

他はシャウエッセンと茄子、明日葉、ミニトマトのオリーブオイル炒め、
いちごソースをかけたヨーグルト、レッドグローブ(ぶどう)、
カフェオレの朝ごはんでした。※使った食材は15種類です。

★毎週火曜日はポイント2倍デー!
あさぬまは今週もお買い得品盛り沢山で、ご来店をお待ちしております!(^^)/

あさぬまメンバーズカード★今週の特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさぬまメンバーズカード★今... | トップ | 新玉ねぎフライと明日葉の肉... »
最新の画像もっと見る