八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

全日食の内倉さん今月のおすすめ!

2019年03月28日 17時41分00秒 | 全日食

三ツ矢サイダー|アサヒ飲料

3月28日の今日は、328の日、「三ツ矢サイダーの日」です。
三ツ矢サイダーは只今、春らしい桜ペットボトルを販売中です。
明るくて楽しいパッケージですね。お花見のお供にも最適です!



売り場はこちらです。どうぞご利用くださいね!


三ツ矢サイダーでは、今日の23:59まで三ツ矢の日キャンペーンを行っています。
Twitterをフォローして三ツ矢の矢羽根を作った写真を撮り、
指定のハッシュタグを付けて応募すると、
三ツ矢サイダー1年分が当たります!


あさぬまでも三ツ矢キャンペーン応援で、こちらの画像で応募しました!
今日は全日食の内倉さんが来島中でしたからやっていただきました!
当たらないと思うけど、がんばってることは伝わるでしょう。



あさぬまは全力で三ツ矢サイダー販売しております!


フリージアまつり宣伝のために、こちらも投稿しました。


お花は捨てずに使ってますからご安心ください。


さて、お菓子好きの内倉さん今月のイチオシお菓子はこちらです!


りんごジャムサンド 三祐製菓

地味なお菓子に見えますが、あさぬまでいま一番売れてます!
昔懐かしいお菓子にこだわり続ける製菓工場が、
昭和10年から作り続けてるお菓子ですよ。
わたしも買いましたが、ほんとに懐かしい味がします。
おいしくて後引くのでまた買いたくなりますね。
皆様もぜひご賞味くださいね!爆売れ中です!


大袋わさび豆 | 春日井製菓

“ツーン”とくるわさび味がたまらない豆菓子アソートですが、
こちらの商品も売れてます!かなりお安くなってるからです。
他のお店よりずいぶん安いです。お買得ですよ!


じゃがいも心地|株式会社湖池屋 - コイケヤ

もうひとつおすすめのお菓子。
2種の塩で楽しむじゃがいも本来の味。
じゃがいもの味を引き立てるキリッとした「岩塩」と、
じっくり直火で焼き上げたまろやかな「オホーツクの塩」の2種をブレンド。
噛むほどに旨み広がるおいしさです。
大変評判の良い商品です。お試しくださいね!


まぜつゆ 釜玉カルボナーラうどん|商品情報 |ミツカングループ商品

季節のイチオシ商品はこちらです。
昨年は簡単にできるカルボナーラうどんが流行しましたが、
さらに簡単にできる!ストレートなのでかけて混ぜるだけ。
わたしはまだ試してませんが、とてもおいしい商品だそうです。
ぜひお試しください!



昨夏に、この手の混ぜつゆをぜんぶ試してみました。
今年はさらに新商品が出ております。



正直、どれもこれもおいしいです。



残念なのはほとんどありませんでしたよ。



バリエーション豊富ですから、いろいろお試しくださいね!



そして、とってもうれしい新商品が入荷しました!


VINEGAR Style|くらしプラ酢|ミツカン

この春新発売された、オイルとかけて食べるビネガーです。
「アップルビネガー&レモン」「白ワインビネガー&ハーブ」の2種類。
こういう商品待ってました!!使い勝手が良さそうです。
カルパッチョやモッツァラレ、生ハム、トマトのサラダによく合いそう。
わたしは2本とも買ってきました。使ったらレポしますね!
皆様もぜひお試しください!

内倉さんおすすめの商品はまだありますが、今日はここまで。
またお伝えします!(^^)/


大島桜★今週の特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅から島寿司画像が届きま... | トップ | 4月2日キャンドゥ棚卸★週末特... »
最新の画像もっと見る