八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

Can★Do八丈大賀郷店で便利グッズはっ犬してね♪

2013年11月23日 15時16分09秒 | Can★Do


午後になり、空模様が少し怪しいのですが、昨日オープンしたばかりの
Can★Do八丈大賀郷店には、続々とお客様がご来店されています。
大変なにぎわいです。ありがとうございます!

わたしも今日もお買い物しました。今日はね、サンダルとお椀を買いました。
昨日今日と続けて、何度もご来店のお客様もいらっしゃいます。
楽しいから何度も行きたくなっちゃいますよね。



キャンドゥには便利グッズもいろいろあります。はっ犬してね!

◎女性向け100均、セリアvsキャンドゥ 使える便利グッズ
【キッチン・洗濯・口コミ】 お願いランキング - NAVERまとめ

キッチン用品5位のレンジパスタ容器は、うちの息子も下宿で使ってるそうです。
ガスが使えなくてもパスタが食べられる便利品です。



洗濯用品6位の強力枕干しは、うちの親戚の家でも使ってました。
枕って置いて干すと度々ひっくり返さなきゃいけないから、これ便利。
100円で少しずつ家の中が便利になったら素敵ですね♪


Can★Doオープン記念★土曜市特別チラシはこちらです!
Can★Doオープン目玉商品★週末特売チラシはこちらです!
あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10%オフのベーカリーと島市... | トップ | ベニシアさんの玄米・ハーブ... »
最新の画像もっと見る