八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

大盛況御礼◆今週の特売チラシ

2019年11月05日 09時53分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、北東の風はじめやや強く、曇り時々晴れ、波2メートル、気温は16~21℃の予報です。
※雷注意報が出てますが、定期船とエア便は通常通りの予定です。

涼しくて爽やかなお天気ですね。11月5日(火)です。
改めまして、大創業祭には多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!大運動会セールの商品が愛情込めたお弁当になり、お子様たちの笑顔をたくさん見られて幸せでした。28周年に向けて、今後ともあさぬまをどうぞよろしくお願いいたします。

今週の特売チラシです。



お待たせいたしました。お客様の消費者還元をEdyから受け取るための端末を設置いたしました。



レジカウンターの奥、掲示コーナー手前に設置してあります。



こちらにEdyカードをのせるだけですから簡単です。



やってみました。10月31日まで遡って還元されました。



Edyの還元が遅れていたので、ラビカやPayPayを使うことが多くて、Edyは残っていた残高を使っただけですが、5件分482円が還元されました。Edyカードをお使いの皆様、どうぞこちらからお受け取りくださいね。

★毎週火曜日はポイント2倍デー!
あさぬまは今週もお買い得品盛り沢山で、ご来店をお待ちしております!(^^)/


***今日の話題***

自動運転バスに乗った方々のツイートが上がっています。





電気自動車の試乗会もやってます。


富士中の先生方、立派なカンパチ釣りましたね!すごい!


開催は12月ですが告知が出ています。


ダーツバーリーゼントさん、1周年おめでとうございます!


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のお弁当2019◆大賀郷小... | トップ | 結婚祝いと同業お食事会 »
最新の画像もっと見る