八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

しま弁ありがとうございました!

2008年04月20日 09時44分18秒 | お惣菜/ベーカリー
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
今日はまた風が強いですね。
なかなかうららかな春の日というのが続きませんね。

昨日はバタバタと、ご挨拶もない記事の更新だけで失礼いたしました。
お蔭様で、今回の「しま弁」販売も大好評でした。
みなさま、ありがとうございました。


あさぬまお惣菜売り場

「しま弁」は、漫画家たかまつやよい先生イラストのオリジナルかけ紙が目印です。
中味がひと目でわかるように、売り場にはお弁当の内容写真を貼り出しています。
また、メニュー内容を売り場に掲示し、お弁当の中にもお品書きを入れてございます。
あさぬまの愛情の込められたお弁当でございます。

売り場に山のように積んだ「しま弁」がみるみるなくなっていきました。
感激です。ありがとうございました。

一昨日、goo ランキングをご紹介しましたが、
奇しくも昨日はこんなランキングも発表されていましたよ。

 好きな全国の有名駅弁ランキング2008

 一度は食べてみたい全国の高級駅弁ランキング

駅弁ではありませんが、八丈島あさぬまの「しま弁」もいつかこんなランキングに
名前が載りますように! と願いを込めております。

本日までの特売チラシと秋のお客様旅行のご案内は、こちら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のスペシャルしま弁! | トップ | 八丈島写真展と八丈祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完売 (yamamomo)
2008-04-20 12:26:59
昼過ぎに買い物に行って、お弁当コーナーが気になって覗いたら
“無い!島弁・・・。”
ふっくら黄色い卵焼き、食べてみたかったわ。
好調な滑り出しでよかったですね。
この島弁が広く浸透してくれる事を願っています。
返信する
ありがとうございます! (yamamomoさんへ 海風おねいさん)
2008-04-21 11:24:24
しま弁はお蔭様で大変好調なスタートです。
ブラウニー、ありがとうございました。
ブラウニーはサイズが少し大きくなって、
きっとご満足していただけるお客様が多いのではないかと思っています。
多くのみなさまに愛されるしま弁になるよう、
これからもがんばります!
今後ともご協力よろしくお願いいたします。
返信する