八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

キャンドル、ロべの会、椿油★週末イベント情報

2016年06月17日 15時03分08秒 | イベント情報
八丈島暮らしをより楽しむために、週末イベント情報です。
あさぬまフリー掲示コーナーより、毎週金曜日にお届けしています。



6月18日(土)19日(日)13:00~17:00 空間舎で、
「Switcheroo candle」夏に似合うキャンドルショップが開催されます。
お好みのキャンドル探して、ロマンティックな夜を演出してくださいね♪



6月19日(日)14:00~15:30 七島信用組合2Fホールにおいて、
NPO法人ロべの会主催の「地域で見守る認知症・統合失調症」の講演会が行われます。
地域の協力がないと困ることがたくさんありますよね。理解を深めるための講演です。



来週になりますが、6月20日(月)~22日(水)9:00~17:00
保健福祉センターにある社協事務所内にて、椿油の販売が行われます。
貴重な機会ですので、お求めの方はどうぞお忘れなくお出かけくださいね。

※この他のイベントは、文化協会のイベントカレンダーをご覧ください。
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね!(^^)/


心を込めた父の日のプレゼント★週末特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日食チェーン大創業祭プレ... | トップ | 毎年作る赤紫蘇ジュース »
最新の画像もっと見る