八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

入荷と特売チラシ*創業祭と11月休業日

2024年10月11日 13時00分09秒 | お知らせ
みなさま、こんんちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、北東の風、曇り時々晴れ、波3mうねりを伴う、気温は20~25℃の予報です。
※本日の定期船とANA1便は到着しました。

曇っていて時々雨が降るわかりづらいお天気が続いています。10月11日(金)です。天気予報もAI就航予想もころころ変わるので当てになりません。

定期船は本日も到着しましたが、海上不良により、東海汽船では今週火水木の生鮮品受付が中止されていました。よって水木金の生鮮品入荷はありませんでした。本日金曜は生鮮品の受付がありますので、明日土曜には入荷できると思われます。

安定した入荷が見込めないため、あさぬまでは今週の特売チラシをお休みさせていただきました。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解お願いいたします。


11月1日2日はあさぬま創業祭です!
毎年多くのお客様にご来店いただきますので、手が回らず、この日はお客様のお送りサービスをお休みさせていただきます。

また、11月の休業日は10日(日)とさせていただきます。
以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。



お料理はインスタに掲載しています。
バリバリ更新中です!ぜひご覧ください。
フォローお願いたします!😊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月八丈DAY明日*八丈DAY特... | トップ |   
最新の画像もっと見る