八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

此の者八丈島へ遠島を申付ける★青空出てきました!

2012年06月29日 15時35分19秒 | あさぬまのお客様ご紹介♪
今日の八丈島は、晴れたり曇ったり小雨がパラついたりと
めまぐるしくお天気が変わっていますね。



先ほど、あさぬま上空は、まぶしい青空が見えてましたよ。
飛行機雲がきれいでした。



『此の者、極悪非道に付き、八丈島へ遠島を申付ける』
と書かれた島流しTシャツが観光のお客様に人気ですが、
先ほど、お揃いの島流しTシャツの団体のお客様をお見かけしました。

ご来店ありがとうございます!
島流しの八丈島を楽しんで(無事)お帰りくださいね♪


東北地方太平洋沖地震・募金情報一覧

◎あさぬまでは、JCBグループカードもご利用できるようになりました!(2011/12/03)
◎あさぬまでは、クレジットカード、銀聯カードがご利用できるようになりました!(2011/09/10)

7月1日海開き★今週末の特売チラシはこちらです!
あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!
あさぬまのニュースリーダー「DAILY ASANUMA HACHIJO」毎日正午発行!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日は佃煮の日★佃煮・し... | トップ | 本日のおすすめ!週末ランチ... »
最新の画像もっと見る