八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

7月1日海開き★今週末の特売チラシ

2012年06月29日 09時14分34秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、北東の風強く後やや強く、雨のち曇り、
最高気温は24℃の予報です。
※強風注意報 波浪注意報 濃霧注意報が出ています。
※定期船は到着しましたが、ANA1便は欠航しました。

◎比三一ダイバーズクラブのブログに、今朝のお天気状況がUPされていました。
北側は真夏日の様な雰囲気。西側には虹が有り、南は濃霧。

まさに島のお天気です。
同じ島内でもこのように天気が違い、それも30分後には変わる可能性があります。
八重根は現在、強い陽射しが出てきました。皆様のお宅はいかが?

今週末の特売チラシです。



八丈島の今年の海開きは7月1日です!
底土海水浴場で、午前11時から海の安全祈願が行われます。
事故なくいい海でありますように。いいお天気が続きますように!
◎観光協会の海の家が、7月14日(土)~9月17日(月)までオープンします!

夏はもうすぐそこまで来てますね。早く夏になれ!
島外からブログをご覧の皆様、八丈島の夏へぜひ遊びに来てくださいね!



◎真っ赤な佐藤錦はゲットされましたか?
あさぬまは今週末もお買い得品盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしています!
週末のお買い物もあさぬまでね♪


東北地方太平洋沖地震・募金情報一覧

◎あさぬまでは、JCBグループカードもご利用できるようになりました!(2011/12/03)
◎あさぬまでは、クレジットカード、銀聯カードがご利用できるようになりました!(2011/09/10)

あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!
あさぬまのニュースリーダー「DAILY ASANUMA HACHIJO」毎日正午発行!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島のハーブを使って★ハーバル... | トップ | 6月29日は佃煮の日★佃煮・し... »
最新の画像もっと見る