八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ボーナスプレゼント☆

2009年12月11日 08時19分02秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、雨、最高気温は18℃の予報です。
※八丈島には波浪注意報が出てますが、定期船は到着の予定です。

◎台風22号が発生してたんですね、知りませんでした。
もう熱帯低気圧に変わってますが、先ほど防災無線でも注意を呼びかけていました。
明日頃、近づく感じなのかな?お気をつけくださいね。


八丈島空港

昨日、知り合いを迎えに空港へ行ったら、空港もクリスマスムードでした。


八丈島空港

東京から来た知人は、「暖かい!」と喜んでましたよ。


アカコッコ

空港レストラン「アカコッコ」クリスマス☆イルミネーションがきれいでした♪



●週末特売チラシ


●ボーナスプレゼント!
前回大好評の1000円お得な商品券セット、13日(日)にも販売します!
午前9時売り出しスタート!1世帯1セット限定先着150名様。
どうぞご利用くださいね♪よろしくお願いいたします。

本日、金曜日はお魚の日!ボイルタラバ蟹980円!
あさぬま社長ブログ-浅沼社長からの情報発信はこちらです!
「八丈島のおいしい暮らし」附録ブログ-ケータイから更新中!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!(`・ω・´)ノ
どちらも1回ずつポチッと押してくださると、ランキング順位が上がります。
●現在のランキング順位
◎人気ブログランキング[食品・料理]部門 1540サイト中 139位!
◎日本ブログ村[家庭料理]部門 1926サイト中 32位!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーバルクラブのタイ料理講習会 | トップ | 鶏肉のバジル炒め@タイ料理... »
最新の画像もっと見る