八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

いつもありがとうございます★八丈DAYのかわいいお客さま♪

2012年10月10日 18時59分54秒 | あさぬまのお客様ご紹介♪
みなさま、こんばんは!海風おねいさんです。
今日の八丈島は曇りのち雨の予報でしたが、午後は晴れ間も見えましたね。
風の強い一日でしたが、定期船もエア便も全便到着しました。

気になっていた台風21号は、どうやら八丈島は大丈夫らしいとのこと。
◎お天気は金曜あたりから回復する予報です。

八丈DAYのお茶やさんへご来店のかわいいお客様をご紹介します。



ママのお腹の中にいるときから、八丈DAYへ来てくれていました。
毎月大きくなっていくのを身内の子のようにうれしく拝見しています。

こないだまでねんねだったのに、首がしっかり座って、抱っこも大丈夫。
人の見分けができてきて、カメラを向けるとそっぽむくけど、
パパがわたしの傍に立ってくれたら、やっとニッコリしてくれました。
かしこいね~どんどんかしこくなっていきますね。
これからも成長を楽しみにしています。

ママは離乳食のはじめで大変ですが、がんばってくださいね。



◎先日の立木義浩さんの撮影で、モデルをつとめてくれた美人さん。



う~~ん、どれにしようかな???と迷って、



これとこれにする!やっぱりね、おねいさんの予想的中。



こちらも立木先生の撮影でモデルをつとめてくれた姫です。
当日は堂々たるモデルっぷりでしたが、この日は照れていましたね。
やっぱりカメラマンの腕を見抜くのかな?



ご来店ありがとうございます。
ママがいつもブログを見てくださっているそうです。
ニッコリ笑顔で写真を撮らせていただき、ありがとうございます。



ケーキの箱の中身を見せてくれました。
やっぱり今回は、杏仁豆腐とハロウィンシフォンが人気でしたね。



そして、うきゃ♪久しぶりにお会いできましたね。



ハロウィンかぼちゃのシフォンケーキ、お味はいかがですか?



「おいしいです♪」
そうですか、その言葉を聞くために、わたくしたちがんばっています。
うれしい、うれしい、ありがとう!

10月の八丈DAYは祝日でしたから、多くのかわいいお客様にご来店いただき、
ほんとうにとってもうれしかったです。ありがとうございました!


東北地方太平洋沖地震・募金情報一覧

◎あさぬまでは、JCBグループカードもご利用できるようになりました!(2011/12/03)
◎あさぬまでは、クレジットカード、銀聯カードがご利用できるようになりました!(2011/09/10)

秋のおいしい食卓★今週の特売チラシはこちらです!
あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!
あさぬまのニュースリーダー「DAILY ASANUMA HACHIJO」毎日正午発行!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の島スイーツ@八丈DAY!... | トップ | お茶やさんの生姜焼き定食★週... »
最新の画像もっと見る