So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

so many stars

2013年12月01日 | 日記・エッセイ・コラム

って、すごく好きな曲で、

「たくさんの星の中で、私の星はどれ?私の歌はどれ?」っていう歌詞なのだけれど

5年くらい前でしたか、Blogを始めるにあたりぱっと浮かんだのが

この曲のタイトルでした

ほんと、今日はよくも悪くもSo many starsなLiveでした。

聴いていただいた皆さんに感謝申し上げます

それから、Live前に激励に来てくださった方にも。心からありがとうござました。

そして、共演のみんなにも。精神的、技術的に助けられました。

人間、常に120%の気力体力ではいられなくて

私なんか、ここ数週間は40%くらいで生きてたけど

Liveのたびに、共演者とかお客さんとかいろんな人に影響を受けて自分が生まれ変わるような感じになります!

このところ、訃報が多くって。

明日も地元の高校時代の先生の告別式に参列することになっちゃって。

会えるうちにみんなに会っておきたい、

言いたいこと言い合えるうちにぶつかり合いたい

という気持ちになってきてしまいました。

ほんとご縁があって出会ったということは、すごいことなんだなぁと思って。

来月Liveは12月26日(木)舵輪 (浅草)メンバー

赤堀ひさし(ピアノ)金子大介(パーカッション)菅原隼人(パーカッション)

年末お忙しいときかと思いますが、どうぞご都合よろしければ聴きにきてくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。