So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

乙女座

2022年08月29日 | 日記・エッセイ・コラム
約1週間ほど前に太陽が乙女座に入り、
だんだんと調子が出てきました。
やはり太陽星座は強い。
獅子座の8月は逃げてばかりいたことにやる気が出てきて、やはりまさに調子が出てきたという感じ。

パンデイロの練習もしてるし、作曲の友人の教室であるアレンジのレッスンにも通い始めて、やっぱり音楽楽しいなぁと先生に感謝です。
これで少しはレッスンの伴奏もマシになると思います。(まずは半年後)

サンバ歌手ホベルト・ヒベイロが大好きで、彼の歌う『Estrella de Madureira』という曲の出だしの一声「Brilhando・・・」と聴いただけでいたく感動して、合ってるのか合ってないのかいまいち不明なコピーして録音しました。
自分で歌ってみると偉大な歌手がどれだけ偉大か分かります。

夏もおしまい。今年もお疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。