手打ち蕎麦をする私の徒然日記

2003年1月に手打ち蕎麦に初挑戦。手打ち蕎麦の事ばかりでなく、日常インパクトのあった事柄を思ったまま綴ったブログです。

四川大地震での甚大な被害、オリンピックどころではないのでは?

2008-05-27 15:08:09 | 社会
中国の四川省で5月12日午後2時半(日本時間同午後3時半)に発生したM8.0の大地震。連日の被害報道を目にしていると、これでは、オリンピックどころではない、と思わざるを得ない。オリンピック委員会と協議して、中止するか、延期するか、したほうが良いのではないか、と思う。
強行するなら、何百万人の被災者には、あまりにも残酷すぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年になって充実感を味わえ... | トップ | 昼食時に傘を間違えらた。愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事