手打ち蕎麦をする私の徒然日記

2003年1月に手打ち蕎麦に初挑戦。手打ち蕎麦の事ばかりでなく、日常インパクトのあった事柄を思ったまま綴ったブログです。

今日は生まれて初めてブログを作成しました

2006-08-09 19:57:10 | Weblog
私の住んでる街の商工会議所主催のブログ作成講座に参加して、ブログ作成を行うことになりました。ブログという名前は以前から聞いていたのですが、喰わず嫌いで作成する気になりませんでした。
講師の先生の指導によりなんとか非常に幼稚なブログ

を作成できました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配するほどではありません (猿飛 佐助)
2006-08-11 11:26:22
あまり心配する必要はありません
返信する
大変ですね (稲葉)
2006-08-11 11:34:07
練習が大切と思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。