6月23日(日)、前日に西浜松まで来ていたという石油タキが、稲沢までEF64 1040の牽引で下ってきました。
EF64 1040+タキ1000・43000×25 西岡崎ー岡崎にて
北海道で余剰となった車両の転属回送だったようです。タキはいずれもJOT(日本石油輸送(株))所属の緑塗装で、内訳はタキ1000形21両、タキ43000形4両。常備駅はすべて塩浜駅でした。以下に車号をメモしておきます。
タキ1000-825+タキ1000-843+タキ1000-840+タキ1000-830+タキ1000-135+タキ1000-839+タキ1000-831+タキ1000-305+タキ1000-309+タキ1000-112+タキ1000-841+タキ243686+タキ1000-307+タキ1000-829+タキ1000-845+タキ243760+タキ1000-832+タキ1000-826+タキ243689+タキ1000-801+タキ243683+タキ1000-838(?)+タキ1000-844+タキ1000-842+タキ1000-800
EF64 1040+タキ1000・43000×25 西岡崎ー岡崎にて
北海道で余剰となった車両の転属回送だったようです。タキはいずれもJOT(日本石油輸送(株))所属の緑塗装で、内訳はタキ1000形21両、タキ43000形4両。常備駅はすべて塩浜駅でした。以下に車号をメモしておきます。
タキ1000-825+タキ1000-843+タキ1000-840+タキ1000-830+タキ1000-135+タキ1000-839+タキ1000-831+タキ1000-305+タキ1000-309+タキ1000-112+タキ1000-841+タキ243686+タキ1000-307+タキ1000-829+タキ1000-845+タキ243760+タキ1000-832+タキ1000-826+タキ243689+タキ1000-801+タキ243683+タキ1000-838(?)+タキ1000-844+タキ1000-842+タキ1000-800