続き、京浜急行の撮影です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/f5/1785a9aa2d2bf29aa86a2fb3441d801b.jpg)
京急(旧)1000形 京急川崎(大師線)付近にて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/34/b40505c6d1297911af491835b37754bb.jpg)
京急創立110周年記念ギャラリー号
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/50/ff05b273dac994abac4b452efdf7deee.jpg)
小島新田行き
往年の京急の車体塗装をラッピングによって再現した編成のうち、この110周年記念ギャラリー号は、通常、大師線での運用だそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/86/2fc3841ea5d3773e9463a18d4df01ca2.jpg)
新1000形
本線の高架駅へ上がると、大師線とはうって変わって長大編成の発着、連結解放が慌しく行われていました。新1000形のステンレス車体での増備車も少なからず見られました。どんどん増えていくのでしょうね。格好良い姿とはいいづらいのですが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/85/9cfa5343297c1b121cca333e3679487b.jpg)
品川行き普通列車
旧1000形の姿も見られましたが、優等列車での運用には巡り合えませんでした。このようなところ、名鉄の7000系と似たような運命を辿っているのでしょうか。
三連休中の写真は、以上です。曇りのときが多く、あまり光線は気にしないで構えられる撮影でした。ただ写真を並べただけの記事になってしまいましたが、駅撮りを中心に撮影される時の参考になれば幸いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/f5/1785a9aa2d2bf29aa86a2fb3441d801b.jpg)
京急(旧)1000形 京急川崎(大師線)付近にて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/34/b40505c6d1297911af491835b37754bb.jpg)
京急創立110周年記念ギャラリー号
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/50/ff05b273dac994abac4b452efdf7deee.jpg)
小島新田行き
往年の京急の車体塗装をラッピングによって再現した編成のうち、この110周年記念ギャラリー号は、通常、大師線での運用だそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/86/2fc3841ea5d3773e9463a18d4df01ca2.jpg)
新1000形
本線の高架駅へ上がると、大師線とはうって変わって長大編成の発着、連結解放が慌しく行われていました。新1000形のステンレス車体での増備車も少なからず見られました。どんどん増えていくのでしょうね。格好良い姿とはいいづらいのですが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/85/9cfa5343297c1b121cca333e3679487b.jpg)
品川行き普通列車
旧1000形の姿も見られましたが、優等列車での運用には巡り合えませんでした。このようなところ、名鉄の7000系と似たような運命を辿っているのでしょうか。
三連休中の写真は、以上です。曇りのときが多く、あまり光線は気にしないで構えられる撮影でした。ただ写真を並べただけの記事になってしまいましたが、駅撮りを中心に撮影される時の参考になれば幸いです。