EF66の牽く矢橋ホキ目当てで木曽川へ行きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/7a/7031e6416cc1f58be8e3a0ee34e2785a.jpg)
3600F 岡崎行き快速 117系4+4(S14+S12)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/d7/3b070775cb87d413fda17065df16e3e2.jpg)
6170レ EF66-111+ワム380000×21
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/39/9213a597f2f7d61833fdb08b3cb29015.jpg)
5780レ EF66-130+ホキ9500×24 木曽川ー岐阜にて
矢橋ホキの牽引機以外は改正前と変わらない感じで、117系の快速はそのまま残り、列車番号が変わって季節列車となったワムハチも前と同じように走っていきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/0d/583df4a57240f5a1fd5e79df13bff769.jpg)
8784レ EF210-158+ホキ9500 名古屋にて
午後の8784レの牽引はEF66ではなく、同じ吹田機関区所属のEF210でした。以前から吹田機関区のEF66運用にEF210が入ることはしばしばあったようですが、今改正で誕生した矢橋ホキの牽引でも、よくあることになるのでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/7a/7031e6416cc1f58be8e3a0ee34e2785a.jpg)
3600F 岡崎行き快速 117系4+4(S14+S12)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/d7/3b070775cb87d413fda17065df16e3e2.jpg)
6170レ EF66-111+ワム380000×21
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/39/9213a597f2f7d61833fdb08b3cb29015.jpg)
5780レ EF66-130+ホキ9500×24 木曽川ー岐阜にて
矢橋ホキの牽引機以外は改正前と変わらない感じで、117系の快速はそのまま残り、列車番号が変わって季節列車となったワムハチも前と同じように走っていきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/0d/583df4a57240f5a1fd5e79df13bff769.jpg)
8784レ EF210-158+ホキ9500 名古屋にて
午後の8784レの牽引はEF66ではなく、同じ吹田機関区所属のEF210でした。以前から吹田機関区のEF66運用にEF210が入ることはしばしばあったようですが、今改正で誕生した矢橋ホキの牽引でも、よくあることになるのでしょうか。