春日井の専用線を改正後初めて見てきました。
工場からの出荷編成は8:45と9:30の2回に分けて出てきました。コキは104・106・107の混成で、1本目と2本目では両数が違いました。コンテナはどちらも満載。濃淡はありますが臙脂色で揃っていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/36/7e3295ffd0f93704eed832bd9dfc9759.jpg)
DL+コキ8両(8:45)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/d5/927b937103c86ba562162ed21a9eb14c.jpg)
南側から2本目に入線
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/fa/23b1e5cd8d31d988974ec152cc58c3a8.jpg)
DL+コキ10両(9:30)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/17/70c84dca1cba8936678c33993ab832a8.jpg)
南端の線へ入っていく
工場通用門付近へ移動して、673レ改め2075レで春日井へ着いた編成を待ちます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/1a/b7402477fbacd5207b7206543711dac0.jpg)
DL+コキが春日井駅方から姿を現す(10:56)
コキの工場内への引き込みは、18両編成を6両ずつに分けて行われていました。1本目は北側の線路へ入って編成の組換えを行ってから機回し、推進運転で南西へ伸びている線路へ。2本目、3本目は分割・組換えをしながら北側の荷役施設へ押し込む様子が見られました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/16/7f734aa795ed2f9184b5accc79eea6d4.jpg)
1本目:組換え後、南西の線路へ入るために一旦外へ出てきたところ(11:07)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/60/983b1181a2cfc0ed938ef78f8ba45810.jpg)
2本目:DLとコキ12両を連結、踏切手前まで引き出してから後6両の連結を解き、工場へ入っていくところ(11:24)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/73/04db39cb9ad192d794fe0c8b9246e7b1.jpg)
3本目:最後の6両を引いて工場内へ(11:33)
3本目が工場内へ入りきると門が閉められましたが、中での入換作業自体はその後も11:43頃まで続いていました。
それを見届けてから春日井駅へ戻ると、2074レの組成作業が行われているところでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/8c/15596453a37901be24c8d2b1c487218d.jpg)
EF64 1016+コキ10両(11:57)
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工場からの出荷編成は8:45と9:30の2回に分けて出てきました。コキは104・106・107の混成で、1本目と2本目では両数が違いました。コンテナはどちらも満載。濃淡はありますが臙脂色で揃っていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/36/7e3295ffd0f93704eed832bd9dfc9759.jpg)
DL+コキ8両(8:45)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/d5/927b937103c86ba562162ed21a9eb14c.jpg)
南側から2本目に入線
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DL+コキ10両(9:30)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/17/70c84dca1cba8936678c33993ab832a8.jpg)
南端の線へ入っていく
工場通用門付近へ移動して、673レ改め2075レで春日井へ着いた編成を待ちます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/1a/b7402477fbacd5207b7206543711dac0.jpg)
DL+コキが春日井駅方から姿を現す(10:56)
コキの工場内への引き込みは、18両編成を6両ずつに分けて行われていました。1本目は北側の線路へ入って編成の組換えを行ってから機回し、推進運転で南西へ伸びている線路へ。2本目、3本目は分割・組換えをしながら北側の荷役施設へ押し込む様子が見られました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/16/7f734aa795ed2f9184b5accc79eea6d4.jpg)
1本目:組換え後、南西の線路へ入るために一旦外へ出てきたところ(11:07)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/60/983b1181a2cfc0ed938ef78f8ba45810.jpg)
2本目:DLとコキ12両を連結、踏切手前まで引き出してから後6両の連結を解き、工場へ入っていくところ(11:24)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/73/04db39cb9ad192d794fe0c8b9246e7b1.jpg)
3本目:最後の6両を引いて工場内へ(11:33)
3本目が工場内へ入りきると門が閉められましたが、中での入換作業自体はその後も11:43頃まで続いていました。
それを見届けてから春日井駅へ戻ると、2074レの組成作業が行われているところでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/8c/15596453a37901be24c8d2b1c487218d.jpg)
EF64 1016+コキ10両(11:57)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/49/00403663fde591780fe82c2b41bb5561.jpg)