木偶房 日日録

江上之清風 山間之明月

メリメロ 賞味す

2014年01月03日 | 日日録
年末なので何か美味しいものを食べようとメリメロに行きました。
軽井沢では冬期休業しているお店も多数あるため
電話してみたらここは営業していました。ラッキー!

店内は年末のせいか閑散としていました。

天井が高いので、暖房効果が上がりにくいようで少し肌寒い空気です。
お店の人が膝掛けを持ってきました。
この膝掛けは効果抜群ですぐに快適な状態となりました。
メニューは「年末年始謝恩メニュー」だけということで、¥4500のコースです。
「メリメロ」はフランス語で「ごちゃまぜ」という意味で、
信州の美味しい食材をフレンチ風にごちゃまぜというコンセプトのようです。
今回のメインも「信州鹿のグリル キノコのソース」です。
鹿は初めて食べました。
味はいいのですが、切るのに難儀して、噛むのにも難儀しました。
デザートがとても美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒木 被災す | トップ | 贅沢絞り 飲む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日録」カテゴリの最新記事