木偶房 日日録

江上之清風 山間之明月

吉祥寺美術館 訪問す

2013年11月19日 | 書画記
はけの森美術館のある武蔵小金井駅から吉祥寺駅に向かいます。
向かう先は吉祥寺美術館です。

エレベーターで7階に向かいます。

この美術館には、「浜口陽三記念室」と「萩原秀雄記念室」があります。
この間の日曜美術館で萩原秀雄の<三十六富士>が放映されたのをみて
本物が見たくてやってきましたが・・・
所蔵作品にはないらしく展示されていませんでした。
一寸がっかりです。
それでも、美術館の売店で
萩原秀雄作品集(山梨県立美術館発行)を入手できました。

やはり、山梨県立美術館に行かないと駄目かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブンミトンカフェ 喫茶す | トップ | 井の頭公園 散策す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画記」カテゴリの最新記事