フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

笑顔YESヌードおまけDVD

2007-02-14 22:28:57 | ハロプロ(娘。)
いきなりですがお知らせです。娘。のおはスタは、明日の出演になりました。光井がインフルエンザとかいう話ですが、大丈夫ですかね。

さて、笑顔YESヌード初回仕様Aに付いてくるおまけDVDの中身を見ました。内容は、光井愛佳最終オーディション映像、笑顔YESヌードジャケット撮影風景、光井愛佳インタビューとメンバー一人ずつの光井評インタビューです。収録時間は44分ほどです。
内容的には、インタビューの部分が長くこれがメインという感じですかね。光井がガキさんの笑顔が好きと言ったり、憧れの人は愛ちゃんだったりと新事実がわかったりします。
また、小春がハキハキした感じな子なのも堪能出来ます。

インタビュー自体は、メンバーによって収録時間の長さが違うので、不満が出るヲタもいるかもです。

こういうおまけDVDは、どんな内容がベストなのかは難しいですね。インタビュー物は、そう何回も見返さないと思われるので、ライブ映像や企画物映像の方が何度も楽しめるとは思いますが。
まあ、今回は光井愛佳加入SPという事で、これで良しとしましょう。

今後も、初回仕様にDVD付きが用意されてくるのでしょうか。ベリもそうなるみたいです。DVD付きだと値段が若干高くなるのが難点です。

今日のBGM 笑顔YESヌード / モーニング娘。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン通算1000作目の一位... | トップ | おはスタにモーニング娘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事