フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

ごっちんにエールを

2006-02-05 22:08:58 | ハロプロ(ソロ)

 Amazonに注文していた後藤真希新曲「今にきっと… In My Life」と、横アリ観た勢いで注文したZYXの「白いTOKYO」のシングルVが届いた昨日(2/4)、ごっちん急性腸炎でダウンというニュースを知った。なんでも、横アリ公演が終わった後に腹痛を訴えたのだそうだ。今月中旬のレビューも降板(代役は柴田あゆみ)だそうです。
 ゆっくり休んでまた元気な姿をステージで見せてほしいです。
 それにしても、このニュースを「ゴマキ、ダウン!」などと書いて伝えているマスコミに一言、「ゴマキ、言うな!」(お約束)。ついでに、横アリ公演翌日の「ゴマキ、なっち、あやや、モー娘。が競演」という報道にも一言、「モームス言うな!」。

 そんな、ごっちんの回復を祈って今日はハロショで「めがねっちん」写真を買いました。噂は聞いていたので買うつもりではいましたが、写真の出来は知らないまま入店。そして、現物見た瞬間「こりゃイイ!」と即買いでした。よく考えたら、ごっちん写真買うの初めてだ(^^;) 我が家にある後藤真希グッズですぐに思いつくのは、2002秋の娘。ツアーソロうちわ(バックが空になっている、と言えばわかる人も多いかな)。これは、卒業記念に横アリでの卒業公演の日に買いました。ちなみに、この秋ツアーのうちわは他に「石川さん」と「吉澤さん」を持っております。勿論、同時に購入したものです。
 あと、お気に入り後藤真希グッズは、2004春ツアーのバッグです。本人が書いた自画像イラストがあまりに可愛いので、衝動的に買ってしまった一品です。

 さて、ハロショですが、今バレンタインくじやってまして、千円で一回くじ引ける訳です。今日は写真7枚買って一回だけ引きました。購入写真の内訳は「めがねっちん、愛ちゃん、熊、めぐ、現在マイブームになっているみうなを2枚、依頼のアヤカ」です。くじの結果は三等で、トレカサイズ写真でしたが、はなっから三等狙いなので、あまり悔しさもなく愛ちゃんのトレカサイズ写真を貰いました。見本を見た限り、美貴たんや石川さんも良いな。
 買い物済んで、現地待ち合わせした友人と店の前で今週も物品交換(苦笑)。

 で、帰宅してから、2月のバースデイカードをチェックするのを忘れている事に気付いたとかorz。

 みうなBDカードはすぐ無くなりそうだから、友人に依頼するか…。美貴たんは、現物見てから決めよう…
 ハロショ千円くじ、土曜日までが、モーニング娘。、後藤真希、W、美勇伝です。日曜からが、Berryz工房、安倍なつみ、松浦亜弥。

  今日のBGM  やる気 It's Easy / 後藤真希


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか さいたま | トップ | 石川さんに陽の当たる仕事を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ソロ)」カテゴリの最新記事