フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

横アリグッズとその周辺

2007-01-28 17:07:26 | ハロプロ(グッズ)
公演中はグッズ売り場が空いている… という定説を実行すべく、昼公演中に着きました横浜アリーナ。
予想どおり空いてましたよ(^_^)v
グッズ一覧表見てたら、日替わり写真セットはワンダ系は全滅。ベリ買おうと思ってたのに…
光井写真セットも品切。これは喜ばしいです。幸先良いですね。
で、早速というべきか、その品切した光井写真セットの写真をベースにしたピンナップをテキ屋さんが作って販売してましたよ(苦笑)
グッズ売り場の話題に戻り、明日発売の「みうなノート」が先行販売されてたので、喜び勇んで自分とBさんの分と二冊買いました。600円と安いなと感じてた価格は、実物見てナットク。文庫本でした。

日替わり写真セットを買えなかったんで予算が浮きました。なので、トレーディング物に挑戦。ミニフレーム付き生写真を二枚買いました。
結果は、見事に「田中れいな」、「嗣永桃子」! 二人とも、交換レート高めで、特にれいなは、亀ちゃん梨沙子と並ぶ横綱級とか。
これで、さゆに換えて来ようかとトレーディング大作戦を計画しましたが考え直し、れいなヲタの友人に譲る事にしました。やはりグッズは、欲しい人が持たないと!ですね。
桃子は勿論自分の物です。

すっかり気分上々な自分は、ファンクラブの継続手続きもして、駐車場に停まっている亀井グッズだらけのトヨタアリストを眺め、コンサートに向けてテンション上げていくのでした。
さあ、盛り上がっていきまっしょい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜アリーナに行ってきます | トップ | 2007冬ハロプロ公演 ~全方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(グッズ)」カテゴリの最新記事