フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

新宿コマ前にて

2006-08-02 15:56:30 | ハロプロ(娘。)
今日は平日休みでして、チケットはないですがコマの前に来てます。
写真はリボンの騎士に並ぶ家族連れの長蛇の列です。今日はスポンサーdayなんで、ヲタのいない行列になっております(^_^;)
モーニング娘。新規ファン開拓のために、こういう試みは大いに歓迎です。今はコア層が支えるモーニング娘。ですが、こうして女の子(不思議とハロプロは男の子のファンがつかない)のファンを、今以上に少しずつ増やしていってほしいものです。
女の子ファンが増えてきたら、女性子供限定の公演とかも必要になってくるでしょうね。
そういう展開になってくると良いなと少し期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンの騎士 開幕 | トップ | 友理奈のポジション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事