フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

℃-uteファーストコンサート前夜

2007-02-23 21:39:23 | ハロプロ(℃)

 明日はいよいよ℃-uteのファーストコンサート! 気分盛り上げるためにも!と思い、水曜日にメジャーデビューシングル「桜チラリ」を買いに行きました。しかし、

 「売ってね~~~~!!」

 なので、未だ買っておりません。なんでも、フラゲ日である火曜日のオリコンシングル売上デイリーチャートは3位だったそうですね。予想以上の人気! 先ほどオンエアされたMステチャートでも6位だったようで。

 そんな℃ですが、コンサートグッズ。金太郎飴が出るとか。娘。に続き℃も食いモン系グッズキタコレ!
 そして、ソロTシャツセット!
 ソロTと来れば色が気になりますが、
 舞美→ピンク  梅さん→黄色  nksk→オレンジ  愛理→黄緑  岡井君→青  マイマイ→薄紫  栞菜→赤  です。
 で、ピンクかあ…

 正直、娘。やベリでの(ソロT買うほどの)推しメンと被らない色が良かったなあ… と思いつつ、舞美の色はスポーツ少女に相応しく青空のイメージの青、それも、れいなブルー(れいなのソロTのライトブルー)が希望でしたが残念。
 でも、多分買いますよ!舞美ソロT。金太郎飴も買っとくか(苦笑)。

 コンサートに備えて、アルバム聴いてテンション高めていくぜぇ!

  今日のBGM  キューティークイーンVol.1 / ℃-ute 1stアルバム

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴田あゆみが歩む道の到達点... | トップ | ℃-uteコンサートグッズあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(℃)」カテゴリの最新記事