フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

紺野あさ美さん大学合格!

2006-12-15 21:28:53 | フリーテーマ
モーニング娘。八期オーディション記事に対してたくさんのアクセスをいただいておりまして、感謝の気持ちで一杯な今日この頃です。
検索で訪れた方のキーワード見ると、やはり「光井愛佳」が多いですが、「増田絢美 辞退」で検索されてる方も少なくないです。増田辞退の真相を知りたい方、自分も同じです。

新メンバー加入というのは明るいニュースと言えますが、今日また明るいニュース(かどうかは感じ方次第ですが)ひとつ。それは「紺野あさ美慶應大学藤沢に合格」。
一芸入試なようですが、それはともかく紺紺おめでとう! 狼にも、いくつも関連スレ立ってます。慶應大学藤沢に通っているヲタ(いるかな?)は落ち着かないでしょうな( ̄ー+ ̄)

実は今日仕事が休みな私は、厚木基地周辺をカメラ散歩したあと、小田急江ノ島線に乗り藤沢方面に出かけ、その後でこのニュースを知りました。凄い偶然o(^-^)o

夕方、辻堂海岸にて夕陽を撮影しつつ、くつろいでいる時に紺紺合格を知ったのですが、冬の海に沈む夕陽を眺めながら、五月の卒業がついこの前の事のように思い出されていきました。
海を眺めれば、東の方角の江ノ島は既に深い青に染まり始めていましたが、西の方角の烏帽子岩(えぼしいわ)はオレンジ色に照らされていました。
冬の海には、何人ものサーファーが波と戯れていました。波が高いほどサーフィンは楽しいもの。冬の海は夏の海より楽しいみたいです。

夏があるから冬がある。朝日が昇るから夕陽も沈む。大学生活もアイドル生活とは違った刺激がある事でしょう。

日が沈んだ辻堂駅前は、どこかの地方の町のような良い意味で鄙びた雰囲気が漂っていました。芸能界に入らなければ東京には来なかったというコメントを以前残した紺野あさ美さんも、藤沢の町は気に入るかもしれません。

今日のBGM Do it Now! / モーニング娘。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光井愛佳と奥村陽に癒されて | トップ | ASIAの純粋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリーテーマ」カテゴリの最新記事