風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

結局2Fはすべて施工完了!

2011年05月18日 | 日記・エッセイ・コラム

やはり・・・2Fのリアの薄いガラスもスモ-ク・・というよりブラック化してしまいました(><)

貼った室内から外見てるうち、これだけ見えるなら、夜は関係ないのだから貼っても

いいのではないか(貼っても室内設置のバックカメラは映るだろう)と思って・・・

一度予定立てると動かずにはいられません・・笑

まずはリアウィンドウに貼ってある三菱ク-ラ-冷房車のシ-ルと、本州の神社の

交通安全シ-ル3枚をスクレイパ-で剥がし、シンナ-にて糊跡をすべて除去、

キレイにしてから施工です・・・

ウィンドウの幅は215cm、縦は中35、端28の山型で、分割し、左右2枚で貼ります

しかし・・・リアウィンドウも単純に見えて、微妙に両サイドが、曲面となっている

ようで、カッタ-で切れ込みを左右それぞれ3本ずつ入れてシワをクリア-でした

ヒ-トガンがあれば・・・という状況が再びくるとは・・・

これで2Fは完全ブラック、1Fは左窓が確認で見るので止めました、右行きで道路に進入する再、左からの車両を見るためです・・少し右に角度つけて停車すると見えなくなります・・・路線も見えましたが、ブルリの時はナビいないとき大変でしたから・・フィルムだと昼は見えますが夜に室内灯火点けると反射で外は見えなくなります・・・1Fはドア2枚あるから開ければ熱気は逃げるし、今回は施工しませんでした・・・

110518_194629

110518_194646

110518_195543

上画像2枚は座席やカ-テンが写っています・・、シワシワ状態ではないです・・・これで着替えも見えなくなりますし、 暑い夏もカ-テンしなくても良いかも・・・閉めると子供って酔いやすくなるし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿