今だに、感染者が毎日発表され続けています、本当に収まらない・・・・
ただ今のところとして言えることは発症の症状はほとんどが
2月20日~2月29日に出ていること、そして数日治らず、
検査となり、その結果が今出てきている段階、もしこの後、発症が
3月入って7日までという例が微量数で済めば、峠は2月末までで
今は収束に向かってることになるかと・・・・心から切に祈ってます。。。
今日は数日ぶりにエロキン君のエンジンをかけます、
そういえばこの状況で活動自粛、そして出演の宴会自体がキャンセルで
始動のみでまったく動かしていないので
色々なメンテ作業が必要なことも無く、用意した灯油とジェットヒ-タ-は
使うことが無かった・・・・(--;)
フロントベロ-ズのエアが落ちやすいので下がってヒップアップ状態です・・・
前バンパ-下部で地面から25cmです、ドアは落ちていますが、
まだ引っ掛かりで耐えていて、ドア開きにはならず・・・・
乗る時の床面はノンステップか?というほど低い・・・・
メインSW入れて、キ-を捻ります、グウ・・グオン、と一瞬の息つき
で始動、エアはゲ-シ゛の針1本分のみ上にある状態・・・
油圧がまだ高いので吹かさず、アイドルを上げて・・・・グリ-ン下ライン
のチョイ下でセット、エアが3k示すあたりからまず開いてるドアが
ゆっくりと閉じだして・・・・次に車高がジリジリと上がって
きます、アイドルもじわり上がってグリ-ンゾ-ンにチョイ入ります、
BT容量は半分の値を示し・・・・
そうそう・・・・最近は除雪で下が融けているので
バケットが地面も削るのを防ぐため、中見えるアミバケットの97馬力の
トラクタでの除雪ばかりだったので、135馬力のトラクタもエンジン始動を・・・
このサンバイザ-がとんでもない大きさで、裏面には各ギア位置でのPTO作業
回転数や走行速度が示されていますが、その大きさが・・・・垂直まで下げると
鎖骨あたりまで下がり、まったく前が見えない・・・・(--;)
バスに戻ります、エアが満タン9kの手前、8kを示すと、車高は完全に
上がった状態、一度エアを上げてしまえば、レッド警告位置まで落としたとしても
下がらないのですが・・・・
フロントバンパ-下部の高さは35cmと10cmアップです
エアが9k示すと、リアのエアドライヤ-からプシュッとエア放出音がします。
その後しばらく暖気させると水温も上がり、アイドル回転数はさらに上がります、
充電メ-タ-も、バッテリ-容量メ-タ-も正常値を示しています。
容量は15分以上走り、暖房や照明をダブルで使用してなければ、ゲ-ジの
3/4の位置になります。。。アイドルを700に落としてエンジンをOFF。