515もそうでしたが、後輪&後後輪の上、ボディパネルとの境目部分
が一番錆が進む部分です、
もちろん612が届いた後、調べましたが、腐りが結構進んでました・・・(--;)
外装は綺麗になってきてましたが、どうしても錆るんですねぇ・・・高速バス
でしたし・・・
今回はこの部分をコ-キングを施工し、水の侵入を阻止します、
ステ-式のヘラを造って、コ-キングを乗せ、狭い部分へと塗りみます・・・・
しかし、タイヤとタイヤの中間部分はどうしても届きません・・・
この部分は塗装とアンダ-コ-トを定期的に駆使するしかありません・・・
タイヤを外せは別ですが・・・車検時は全輪外すので、次回お願いしてみます・・・
次に雨降りの日でもドアは外に開くので、ドア内部もびしょ濡れに・・・
その時も水滴が入りずらいようにすれば内部の錆進行を防げます、
シ-ルテ-プを貼りつけてみました、それとア-ムとドアの取り付け部分(座面)
に錆色が発生していたので、アルミ光沢の塗装をしておきます・・・・
追伸・・・・・あと、運転席右側のSW群、ようやく何のSWかを把握出来るように
なってきました(半分ですが)なんせ真横に着いてるし、文字も小さいし・・
というか文字は読める角度にないから、感覚で覚えるしかない・・・
1F蛍光灯、微灯、フロント上灯、階段ステップ、階段横蛍光灯、
リアドア外灯、トランク灯、換気扇、までは把握・・・(^^;)