風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

お礼

2020年12月27日 | 日記

世界的に大変な年になった令和2年、当然風雪太鼓の活動、その中で定期練習

は4月からの自粛による休み以外は続けることが出来ました、

しかし出演依頼の激減により、風雪バスの稼働も春以降は数回のみ・・・・

ただ、今年の車検では大きく補修、修理を行ったので、気になる部分などは

ありません、来年の車検はスパッと取れるでしょう~

今年は投稿が少なかったですが、ここに訪問いただきありがとうございました、

令和3年度も宜しくお願いいたします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2020-12-27 18:40:12
毎回楽しみに 拝見しております
私もバスの運転しております
スライドしたり お祭りなど 
風雪来ていたよとか 家族で話しています
一度お話ししてみたいと思ってもいるのですが バス格納庫も見にいったり まー近くなんですけど 忙しいでしょうから 
機会があれば  
同じバス運転手ならではの お話とかそうだよなーと 思いながら楽しみに見ています 
返信する

コメントを投稿