風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

板金塗装に出しました

2019年04月23日 | 日記

奥の塗装工はかなり混んでいて、社長もこれは片側で1週、ずつかかるし、部分づつ

終わらせるしかないなぁ、と言われてました、しかもまだ入れれないらしく・・・・

バスも5月GW明けから稼働も忙しくなるし、

どうするかな、と思ってましたが、ヨサコイ関係の方がうちでやるかい?

持ってきてくれたら5月10日の昼までに上げる、と言ってくれたので、

本日昼に恵庭の工場まで持って行きました、

 

恵庭インタ-降りて、フジ観光さん前で連絡し、迎えに来てもらいます・・・・・

 

行くと、ソ-ゴバスさんが2台作業中で、Q-2は塗装を終えてました、Jバスは

白に塗ってラインを入れるそうです、2台ともぶつけた箇所は修復済み、

ぶっとい下向きマフラ-エンドを覗きこむと

下回りは各所、サビが結構進んでおりました・・・・(--;)

塩カルは本当にヤバイですねぇ・・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エアロ党員)
2019-05-04 21:38:31
769のクィーン2って、元道美観光のやつですよね。ソーゴに移籍ですか。
返信する

コメントを投稿